ソニエリに願うこと

W53Sが限界にきている
思えばW21Sからずっとずっとジョグ機を待ち続けながら使い続けてようやくのリリースに喜んだもんだった
それでも21Sよりもっさりしていると最初は不満たらたらでした
こないだカメラが起動しなくなったのでショップへ実機さわりにいきました
ごめんねW53S きみはサクサク携帯だったんだね

ソニエリさん私は大層な機能は要らない
ただ爆速で、ジョグで、電池もちがよい、シンプルで使いやすい
そういう携帯が欲しいんだ
あの頃リリース毎に覚えたワクワク感をもうあうには感じない
時代はスマートフォンなんだろうな

W53S今私は悩んでいるよ
君を修理に出してまたW21Sのように戦うか、それともBRAVIAに逃げるか。
もう逃げても良いかもしれない
時代はもうタッチパネルだね

携帯ヲタソニエリ信者きんもー★