色々あって疲れているのであーあって感じだ
アウトプットがしたい


24歳になるうちの妹は評価軸が自分にないので
誰かの役にたたないといけない気持ちでいっぱいになっており
結局うちに泊まってもそんな感じだったので
これはきっとまた誰かにその気持ちを利用されて
終わるだろうなと思った
自分といえばBBAになるにつれてどんどん評価軸が自分へと移動しており
私がいいんだからいいんだ、みたいな迷惑なBBAへ進化している
そこと他人のすりあわせだな人生は・・・みたいな
めんどくさい説教をしそうになったがやめた
正解なんて誰にもわかんないし


冷たい人だねって背中を向けた君の話をしていたんだが
妹にも私に良く似た友人がおり
全く同じ事を言われていて笑った
過去のこととか本当どうでもいいけど盛り上がっちゃうんだよな
人には人の、水星人には水星人の愛し方がありますので・・・


夫に可愛い熊さんのケーキを買って日曜日が終わった
なにか貰った時の夫の表情が好きだ
あと、うつむいてケーキをほおばる時の口元も