はてダがサービス終了するらしくて移行手続きをしなくちゃいけない
なぜならこの日記は私の人生の失敗が詰まっており、かつ私は失敗を繰り返す人間なので
こういう記録を後から読み返す必要がある
しかし今自分はそれどころじゃなくて生活も危うくベッドとトイレの往復で時間を潰している
肌はボコボコで身体中粉吹いて風呂も危うく飯は食えないし
人類とは、とアフリカの方にいたであろう私たちの起源に想いを馳せている


そもそもいつ死んでもいいと思い込んで社会に出た
(そう思うことで数々のチャンスを逃した)
感情の制御が取れなくて様々な罪を重ねてきたのに
葬式代として始めた貯金はプリウス代くらいにはなるだろうし
何故か結婚して家も買った、24歳からの四年間死ねない理由を何個も何個も作って何故か生きている
結局自分は生きたかっただけなんだった
そんなわけで最近またひとつ死ねない理由を作って死にかけている
生き延びたとして来年あたりも死にかけているだろうか、
結局本気で生きることを始めた方が死に近づくことが分かった、皮肉だ


未だに罰が来てないことだけに怯えて、ただただ復讐のために死に近付きながら
様々な実績を解除している
悪い人たちを最近よく聴く