2010-01-01から1年間の記事一覧

マイスター

近所の喫茶店隠れた名店 私の探し求めていたコーヒーがそこにはあった。悪く言えば面白味が無いのかもしれないけど本当に上品なコーヒーでとても美味しかった。また行きたいな。 女は男に力で勝てない だからおとなしくしているしかない 無理矢理されたって…

手にタコつくらず今日も吐く

絶食時の空腹感と嘔吐時の空腹感って違うよね 今日はクリスマスだったから張り切ってケーキ焼いて食べたら胃がありえへーんのオートリバース これが噂の腹筋吐きなん? あんことHMと豆腐で炊飯器なんですけどね 美味しかったし普通に少ない量だったのに悲し…

煙草を吸うと頭が冴える気がする 陳列な思考回路 車道の幅を確かめる 明日取り付けた約束で償ってさて性行為は拒否すべきか否か。さっさと帰って髪でも切りに行きたいな。こんな寒い日に岐阜にでもいけば最高だろう 山へ 山へ。そう、結局相容れないのは環境…

ハンバーグよりケーキ

友「彼氏にプレゼント買ってないから付き合って」 そんなこといってほんとはイブを私と過ごしたかったんだろ?(^p^) 暇してるの知ってたのね優しい子だと思ったらガチだったらしくこの時間までお目当てのCD探してました 死ぬびっくりドンキー久々に入ったな…

バービーの客の年齢層ェ…

妹が服が欲しいということでスポンサーになった優しいわし 気がつけば11cmのヒールで五時間名古屋歩き続け死んだショップの袋って可愛いからどれもすてられないよね たまっていくばかり 使いやすさはローリーズファームが安定している 丸栄に一年ぶりに行っ…

雨音が胸のボタンに

雨に濡れて帰る気もせず

ぱしへろんだす

リンコデとブンサテは似ているね 薬局ジャンキーぼくげんき夢でバス刃物男の夢を見た。ニュース記事を見るだけで心拍数上昇 キチガイと密室ってまじ濡れるわ(失禁的な意味で) 電車でどうでもいいことで文句いってきた親父がいたので いってきたというか直接…

だって私誰かを好きになったことないから

私が引きこもってイヤフォンからセックス・ピストルズが陽気にジャカジャカやらかしていたら高校の友達が押し掛けてきた 誰にも会えない顔なのにもうなんだよどちらさまと出てみたら何でメール返さないんだとぶん殴られた。四分の三ブラジリアンな彼女は私が…

Pray

友人が気付いて殴り込んできた ぼきはまた死に損ねたわーとかヘラヘラ典型的かまってちゃんに成り下がったPC買ったり仕事いったりする自分がまるで自分じゃないようで脳みそが二センチ浮いている ある程度のお金 密葬位は出来そうな 夜中に顔を出す狂暴性に…

「PCかったよ!」

「ネットも開通するよ!」 「iPhone買ったからいらない」(^ω^;;;;;;;;;;;;;;)社会人二年目で思ったのは ボーナスは目の前を通り過ぎてゆくお金 気づけばなくなってゆくお金 だから物質に置き換えてあとは定期にぶちこんだ 命名葬式費用

疼く胎盤にハイネケン

ちょっくら一人で飲みにいって前後不覚でさようなら 久しぶりにレディガガ聞いたわ なんであうのホームページはガガの紹介してんの?機種の紹介しろよwww うわぁ仕事できっかな休憩おわり

負け犬

たまにシャッフル機能が私を殺しにかかる

現代冷凍都市に住む妄想人類諸君に告ぐ

まじでうごけないもかー→シャキーン カフェインの過剰摂取で最高にハイだけど焦燥感がとまらない 仕事いかなきゃいかなきゃなんもしたくないけどいかなきゃ→仕事しなきゃしなきゃなにすりゃいい?Factいいな ちょっと発音で ん?ってなるけどそれすら流すパ…

66db

体動けなくて休んだ 外は雨か過敏性大腸炎に出されるコロネルという下痢止め薬があるのだが それがポリポリうまい プチプチいうのはカルシウムかえ 繊維のような役割する薬だし害はあるまい ブロンとかよりはましやろ(^ω^;;;)お酒切れた 看護婦さんどこだ 頭…

アスピリン

お薬ぼりぼり もるつうまい 胃が痛い はやくねたい 世界の向こうには何があるんだろう 踏みとどまる黄色い線が涙を流している 喉は腫れているし顔がうっ血してるみたいだ 鼓膜もなんだか変な感じだ さわおさん、迷子のアナウンスは本当にかかってこないね 五…

神様

juno reactorが気持ち良い 頭痛と共鳴している 腹減ったな

paranoia

案の定寝ゲロ 頭が痛いが体は動くからシャワーを浴びた 耳元でビニール袋がシャカシャカ音がする 金縛りの前兆だ イヤフォンを突っ込んでトランスをぶちこむ 煙草が不味い タオルがゲロと血にまみれているから捨てた 残りのビールを流し込んで寝る。明日は仕…

闇雲

オレンジ色の光はかみさまの光だった どんな酷いことをしていたとしても どんな汚いことをしていたとしても どんな醜い思いを持ったとしても 私は貴方を軽蔑なんかしない。 タバコの煙が車の窓へ吸い込まれる。オレンジ色の光に彼女の顔が浮かび上がってとて…

星を見ていた ビョークがあまりにも美しく歌うから上を向いているのに涙が零れた 電源の切れた携帯には恋人からメールが入っていた 私は食べる度に喉に指を突っ込んで食べ物を掻き出していた部屋からは恋人の荷物が消えていた 脱いだ下着と部屋着を残して綺…

過食嘔吐で胃が痛い(^p^)外でねこが喧嘩している。飼い猫が興奮している。喉元に胃液があがってくる。救急車の音がやけに聞こえるもう誰でもいいや。 リアル吐く血の女か と笑われた。

あまりにも辛いことがあると穏やかな気分になるのは何故かな セックスを拒む恋人というのは男性からしてどうなのだろう 別れの原因になるのだろうか身体を触られたくない日って誰しもあるじゃないか 私はおかしいのかな。間違っているのかな。

屋上に昇って

穏やかな休日の 黄色い景色にいつしか何かをマヒさせて 足元ばかり見てたけど 考えたふりしてるだけじゃ 明日は幻だ 神様どうか今日は穏やかな夜がすごせますように孤独を解消させる手っ取り早い方法は独りでいることだった 思えばずっとそうして太陽のした…

過食嘔吐麩 野菜スープ五杯 するめ一組 オートミール二杯 HM一杯 マリブリカシス 林檎三個 炭水化物が不安材料になって吐いた 日中カルケットとおからケーキみたいなもん食ったし稽古でお菓子頂いたからね。 お茶の稽古中初めて足がつった。色々足りてないな…

林檎半分で腹いっぱいだったのになにかが切れて過食嘔吐 ほぼ絶食明けだったから死ぬかと思った まだ腹痛い どんどん吐くのが上手くなっておもすれー こんな技術いらねーセロリが美味しいな またかってこよう マリブリもうまい。でもカシスより桃だなぁ なん…

栄に行ったはいいが何も食べられず倒れそうになった ジェラート食って凌いだ デニーズでサラダ頼んだが完食できず これまた反動で過食になりそうで怖い 食べられない。 デブの小食ワロス 体重二キロ減。

夜になるたび

明日こそは朝から起きて出かけよう。栄に行きたい。 一人が、気楽さ。

今日も1日布団から出られず 痩せ落ちていくのは筋肉なのだと分かった 何も食べられないし動けない。ただ1日五十嵐の声を聞いていた 岐阜へ森の中へ向かう 夜の高速は名古屋の方走ってもいいけど 山の中は暗闇を薙いで行くようでそれもなかなか好きだ 東海北…

キャスターのバニラが薫る頃

めっきり失せた食欲にぐんぐん肉はそげおちていく 咀嚼すら面倒くさい 煙草とガムがあれば生きていける気がしたバンドマンからセックスしようぜメールが来てCDをかえせと返信した これで終わり。 明日はジムいって夜遊び の予定。女のコと遊ぶよ。

0時から10時まで睡眠→起床→帰宅・食事→13時から15時まで睡眠→起床→0時から10時まで睡眠 この間ベッドから出たのは帰宅時とトイレと食事のみ 体が動かない。 頭がおかしくなりそうだ。そとはこんなに晴れているのに

大曽根あたりで待ち合わせ

昨日も終電間近まで飲んだくれー こういうとき酒に弱いって便利よね 今日もそうして寝逃げに走るであろう…早く1日終わってくれ あの眠りにつく一瞬が喜び 酔いに任せて恋人が呟いた 「俺イライラしないと上手くいかないんだ」だからいつもお前に当たってイラ…