2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は某花火大会へ。人ごみ苦手だけど人生で1回位は見といてもいいかなという感じ。 彼氏さまさまだよな本当。人生がようやく楽しくなってきた。 色々調べてるけど人が沢山あつまる所って当日現地行ってみないと 結局わかんなかったりするからなー 日焼け…

今度アウトレット行ったときバーバリーのコートみてこよーっと。

もちろん自分で履きたいという気持ちもあるけど 彼氏似合うだろうなああああ ほえー・・・ 店頭に1953まだあるのかな?実際見てみたい グッチなんて殆どノーマークだった・・・ 8万かー 6万の靴でもまだ高いとか思っちゃうから 8万の靴なんてもう・・・あーでもい…

あっやべえ グッチのビット・・・惚れてしまった・・・ うわああああなにあれめっちゃかわいいいいいいい ひえええええ イタリア住みてえええええええええええ

8月が一番大きい定期預金の満期なので 貯金はなんとなく8月で締めている。 今年はだいぶ貯める事ができたなあという感じ。 年収の2割って多分普通の人ならそれくらいしてるんだけど 今までが今までだったぶん到達できて本当嬉しいや。 その分彼に負担して…

よっしゃあああ わしの勝ち!!!! 耐え難きを耐え、忍び難きを忍びきったその先!! 逆に私はありがとうといいたい! 哀れみ慈しみの心!自我と他人を分ける思考! 貴様は良い教材となってくれた!!!感謝するぜええええしかしあれで本当に良かったんでし…

今月のレシート打ち込む。 今日の時点で食費が35K!!!!!なんじゃこれ コストコで25K使ってるけど今回買った物はほとんど乾物で 生鮮品は買ってない。結局生鮮品を買いにスーパーにいくので 通常の食費プラスコストコ代ってこと。 コストコ商品は持ち…

妹がトラブル起こして実家で話す。 色々援助しているつもりだけど本人が受け取る気がないならしょうがないなと思う。 援助というのもおこがましいし、彼氏にもお願いしてるから 迷惑っちゃ迷惑なんだろうけども。 でもお金があればとか、足があればとかそう…

あと投信の資料請求をする。 別に儲けようとは考えてないので積立投信とかいうやつ。 自分の葬式代でも捻出しようと思って。 30代までに貯金が目標額までいくといいけどな。 昔は思ってもみなかったがマンション購入するのもいいかもなとか思い始める。 賃…

去年からわーわー言ってた喪服をようやく買えた。 六万程度のものだけど友の会満期ボーナスで 5k分商品券もらってたから予算内で買えて良かった。 そこまで喪服に対してはデザインにこだわるわけでもなし とりあえずBBAになっても着れるデザインでミッシェ…

左のピアス穴いてーなと思ったら肉芽できとるやんけ!!! ピアスめっちゃ錆とるやんけええええええええ やっぱ安い奴買っちゃいかんね ちゃんとサージカルステンレスの買わないといかんね

長島アウトレット行ってきた。 アローズのデザイナーズブランド漁るの好きなんだけど 長島少な!!! 土岐のほうがまだあるレベル 他の店舗にもカル弁やらけんぞーやら置いてあるとこあるからみんなそっちいくのか? てかrag&boneもっと置いてください!!!…

「そういうことはちゃんと上司にいわないとだめだよー」いえるわけねぇだろヴォケ!!! 勝手に首突っ込んでかき回さないでくれますかね・・・ そんなに気になるなら貴方いってくださいよなんのための役職だよ

彼がネットゲームを止めると行った。 それがいいことなのかわるいことなのか分からないが 少なくとも、このまま続けていても彼が一番ネットゲームを楽しんでいた あの時のような気持ちにはなれないだろうと思う。 あるのは懐古の気持ちだけ。なんでも。 引越…