2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

悲し

多分だけど無くしてしまった フラニーとゾーイー もうボロボロだったけどフラニーのように私のお守りみたいなもんだった 新しく買うか。さよならボロボロの文庫本 ブックカバー欲しいな冬服は多分ネットで適当に購入な悪寒 どっかいい店無いかなぁ とりあえ…

生きているんじゃなくて死んでないだけ

座ると痛む 事務員致命的www 増え行く体重 ぼきはモンスターか やすんじゃって折角の休日出勤代が振替休日に変身しちゃうからまたちょっと稼いでくることにした 何故ならぼきの血で恋人のスーツが血まみれになってしまったからです(笑)そりゃボッコボコに…

殴られ蹴られ放り出され今私は会社に電話して休む旨を伝えて公園に佇んでいる 命のでんわは繋がらなかった 財布もない 空っぽの鞄で何ができるというの 痛いよ「死のうとしていた人間が痛いだなんてちゃんちゃらおかしい」 そうだよね でも いたいよ うまく…

誘われないのに断る台詞を覚えて

高校の友人に食事に誘われたが 着ていく服がない スエットが一張羅

+6kg

ってまじ正気かよすげぇー 過食すげぇー 六キロてお前米袋のあの重さ すげぇー…

「だって俺今まで名大の女の子とかばっか付き合ってたしさ」 うんうん。身辺整理しようと思う。トランクひとつだけでロマン飛行に飛び立てるように。帰る家を作ってしまうと人はそこに縛り付けられてしまうんだ。

心がいつか嘘をつくのを僕はどこかで知っていたの

本当は 助けて欲しいって言いたいんだ。誰でも良い いっそキチガイ病院にぶちこまれてもいい。助けて欲しいって言いたいんだ。 でも周りはみんな自分も含めて己の事だけで精一杯なんだ。崩れちゃいそうになりながら必死に踏ん張っているんだ。きっとみんな助…

スカ注意

もう半ば諦めの境地に入り 連日吐かない過食を繰り返し繰り返し とうとう本日胃腸がストライキ起こし 上からも下からもでるわでるわ こりゃいいやもっと詰め込むぜwwwとかやってたら 気を失うほどの腹痛 まじで死を覚悟した腹痛 僕昔過敏性大腸炎で(成長…

狂気の沙汰ほど

車を運転したいときってあるじゃん 数ミリ左へ動かせば壁とキスしてさよならできるような運転したくなるときってあるじゃんねぇ ギリギリの緊張感 とか そういうあと一歩踏み出したら転がり落ちてしまうようなそうひりつくような ざわ…ざわざわ…鏡見たら顔が…

逆にね!逆に!

田中ようた氏の漫画の食べて痩せるダイエットを実践しようとしたんだが場所が王将でもなんでもなく実家で吐くわけにもいかず腹痛にのたうち回るだけで終わった パンピーは食い飽きたのぅ!とか言ってみたいわ 下剤服用中 明日も仕事やっちゅうの あまりの食…

誰も愛せなくて愛されないなら無理して生きてることもない

友人に最近恋人が出来た 所謂流行りのブログに綴られる鮮やかな感情は私には持ち得ないモノだ。 大分前別の友人と話し込んだとき彼女が言った言葉を思い出した。 「結局人と上手く距離を保てなかったりする子って大抵家庭環境が複雑なんだよ。結局はそこなん…

朝飯まだかよ

「それ嫌いだからいらん捨てて」流されていくハートの人参 「何ないてんのうっとうしい」 私が悪い それだけ それだけ

顔を、殴られた 寝静まったころに過食。嘔吐出来ないから気持ち悪い。 死にたい

すっぴんジャージでナンパワロス 「スーパーで見かけて気になって」 でもなんであなたアパートの近くにいるの? 怖いでしょちょっと 卵気にせず走って逃げた 一人暮らし怖い

なんで掃除してないわけ?僕が虫触れないのしってるよね?

家政婦兼風俗嬢ですこんにちわ 普通の女の子だったらやだ虫怖い★おっきくて大変だよぅ><とかいってやってもらうんでしょうなぁ 今日は網戸掃除します。 別れたつもりだったのに くそ ネット契約もしねぇとまじおまえいらん子的なことも言われたから 僕体売…

読んだ

最終兵器彼女消化するのに時間がかかる 作品 ふと高校生の半分以上を共に過ごした元カレのことを思い出した これはセカイ系の皮を被った只の本当に身近な恋人たちのお話に過ぎないんだ

冷たいのは僕で

ウィノナのような女の子に仕立てあげて精々マスターベーションでもしてたらいいさ。お金はないけどもうやめた。 資料使えねぇってさ。やり直しやり直し。

足が冷えるんじゃよ

先輩に慰められて思う 社会人と学生はやっぱり違う。見てる視線が違う どちらが偉いとか良いとかじゃなく ただ違う。今更ながら気付くという。 経験しなくちゃわからない そういうことってあるもんさ若いからしゃあないって皆言うけど若さが原因じゃなくてき…

手首ぶっしゃー

自傷しそうでちょっと危ないから実家に帰る。 かえったらどうせ切るだろうけど。アルコールと自傷は相性いいんだなこれ 明日おじ様からお誘い。ついでに殺してくんねぇかな。

別れた

人と付き合うなんてそんなことやっぱり出来るはずなかった

昨日の過食衝動はどこへやら 朝方目覚めてポケモンやってたら恋人帰ってきてハイリンクやって遊ぶ。寝て起きて恋人見送ってから四天王。倒せねぇ。対エスパー対策がされてないんだ私のパーティー。 今日はゼリー以外固形物取ってない。食欲ねぇー。衝動対策…

手にタコ作って今日も吐くぅ♪

吐くのやめれたと思ったらやめれて無かったです。昨日の恋人のメールに起因していると思われる。まじでアホくせえ 顔でかくなるってホントだね 妹に指摘された。

1007

ぼきが昔元カレとネトゲにはまっていたころ一人のメンへラと仲良くなった。姉御キャラだったから姉さんなんて呼んでいた。元カレは最高に厨二病で格好いい事言うのがうまくてメンへラとの親和性が高かったし大抵三人でよく狩りとか行った 就活でお互い忙しく…

38kg

バンドマンちにおんなのこが転がり込んでいたのでぼきはもうお役御免。こうやってブチブチ色んなしがらみを切って切られて身軽になっていくさ。君が麻雀に興じている頃、私は音楽を聞きながら妄想に耽る。幸せを構築して現実から逃げ出していく。あぁ遠くへ…

s75g ver2.0

そう倫理観を導入したんだ。 だけど無理矢理押し込んじゃったもんだからまだコードが残ってたりうまく走らなかったりしてちょっとアレなんだけど今のところ健全健全。無駄毛が生えてるのは健全な証拠って誰が言ってました! まぁなんだサディスティックサマ…

ぶち抜いてくれ

高揚させるなにかに出会いたい 刺激が足りないぜ Boom boom satellite爆音でアドレナリン過多余裕スーパーカーと石野卓球POLYSICS畳み掛けるテクノミュージック締めはもちろんperfumeですっ★ んなことやってりゃねれんつの(笑)なんか足りねぇ 独り遊びじゃホ…

Fxxk you lady

そういや時雨のアルバムちろっと聞いたんだけどなんかヤバイぞ!凄いぞ!POPなのに時雨だったりど真ん中時雨だったりていうか音の厚みやべええイきそう!って感じだった。暇なときにCD買いにいこ。

空中線にふわふわ浮いて

髪を染めたらとても不細工になりまして(いや元々なんだけど)戯れで黒に近いアッシュにしたらなんだか薄汚いのだわ やっぱり直感に従って限界まであげればよかった。まぁすぐ抜けるだろうしいいか。 引きこもる気満々だったけど召集掛かったんで出掛けて参り…