2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リストカットから煙草になって 煙草からお薬になって お薬からお酒になって 平行して過食になっていた そうやって多分発散していた リストカットも煙草もお酒も薬も過食も もうやっちゃだめって分かってる 生産性なんてなんもない ミンティアほお張りながら…

529

舌にピアスでもあけようか とか考える この怒りはなんだ 何の怒りだ思い通りにいかないことなんて山ほどあるの何も考えたくないから誰とも話さなくなる

528

スーパーで流れるインストがおそらくスピッツの曲なんだが なんの曲か思い出せないまま悶々とちょっとしたイベントに参加してとられた写真見てたら ものすごい死にたくなってきたから 可愛い子の写真みよう。。。と思って みおりん見てたら可愛すぎて死にた…

527

久々に同性にカワイイと言われて動揺している 可愛い女から発するカワイイという呪文は 私の豆腐メンタルをいともたやすくぶち壊し ぶちまけていくのである。 カワイイという一言だけで生きていてすみませんとなるのが私だ 可愛い女からカワイイという言葉が…

0519

最近無茶食い願望がだいぶ失せてる やばい物に関しては(シリアルとかチョコとか) 恋人が管理してくれている 代わりにすごい寝る 一回おきても無理やり寝る 相変わらず痩せてはいない。間食が多いので。 なんていうか食べても劇的に心を動かすものが無くな…

フロントフォークが一番長いのは

なんか寝れなくて家の中で寝れそうな所をうろうろして リビングの床の上に落ち着いた 寝起きは悪くなかった 睡眠時間が少ない割には。 昔煎餅布団で寝てたときは毎日こんなふうだった 固い床で寝るのは睡眠時間が取れないときは有効なのかもしれんね 今のベ…

dbdbdbdbdb

もうほんの些細なことよ 日常にありがちな出来事 でも自分の体嫌いなんだよね私さ音楽を聴きながらぼーっとしてたのよ でさ、今のリビングのAVボードのね、 正面部分がね、ガラス張りになってて、よく自分の姿映るのよ すっげー醜いんじゃんね もうびっく…