2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

0時から10時まで睡眠→起床→帰宅・食事→13時から15時まで睡眠→起床→0時から10時まで睡眠 この間ベッドから出たのは帰宅時とトイレと食事のみ 体が動かない。 頭がおかしくなりそうだ。そとはこんなに晴れているのに

大曽根あたりで待ち合わせ

昨日も終電間近まで飲んだくれー こういうとき酒に弱いって便利よね 今日もそうして寝逃げに走るであろう…早く1日終わってくれ あの眠りにつく一瞬が喜び 酔いに任せて恋人が呟いた 「俺イライラしないと上手くいかないんだ」だからいつもお前に当たってイラ…

ゆめ

いよいよ辛くなったので先生のところへ行こう、と思った。外は雷雨だったがそんなのは関係なかった。出迎えてくれた先生は私の姿を見て仕方ない、という顔をしていた。 「先生、食べなくても良い薬がほしいんです」そらきた、と先生は一瞬のけぞりそして笑っ…

そういって上手くすり抜けて

義務感で風呂に入る。辛い。過食の事を恋人に打ち明けたい。でも彼も忙しい。負担になってしまうだろう。自傷しただけで殴ってくる人だから。 体重も体脂肪もありえない。笑えない。 星の瞬きも五十嵐の声も煙草も食べ物も本も酒もなにやっても楽にはなれな…

飢餓

たまらず中学からの友人にメールした 食欲ないくせに義務的に食べ物を突っ込んでいる感じ。 布団から出れない。このまま死ぬのかなぁと思う。

吉害

一日中お酒を飲んで食べてを繰り返している なう お酒なくなっちゃったけど動けない うぎぎ何処か行きたかったけど良く考えたら手元のお金は恋人のスーツ代に消えるわけでどこもいけないわけで死にたいわけでアルコール入った今ならきっと血もドバドバでるわ…

多分これは

状態が悪いと言っても差し支えないよね

はじめてのおつかい

水割りして馴染ませた焼酎以外になにもなかったのでスーパーに向かうよ おうちカクテル(笑) ガム噛んだら血が出た。歯が痛い。こないだ飲んだゼロカロジンジャーがかなり生姜でうまかったからそれでスミノフ割ろう。ライムがあれば完璧だけどそんな洒落たも…

希望は誰かの手だ

深夜徘徊ってなんでこんなに楽になれるのか温泉いきたい 酒のんで寝よ

引っ越して半年経って

一番近いコンビニはローソンだと思っていたがセブンイレブンも対して変わらなかった件ちなみに近所にはローソンとファミマとセブンイレブンとサンクスがあります(笑) ハイライトがもう100円四枚ださにゃ買えんとか冗談でしょう 過食とくらべたら安いか!

おや

なんかしらないうちに耳にほくろが出来ている なぜか両耳とも縁にほくろ。ちょうど穴開けたい場所に君たち出来るよね 暇だからコンビニへ雑誌よみにいこう 調子悪くなると夜型になるのは何でだぜ?

1123

今日は軽く食べ過ぎ の範囲で収まってよかった。 仕事中低血糖の症状に気付かずイライラしてあり得ない態度とってしまった。首になってもおかしくない。手が震えていたからようやっと気付いてやべぇ、とまんじゅうひとかけ食った。その前にもお土産のパイ食…

きのう

カラオケいった後の飲酒ッ!弱い私だが四杯くらい呑めた。でもモスコミュールでダウン。ただ単に他のは度数が低いだけだったのね!おっふ。飲んだ次の日下痢腹はお約束… 過食するより遊んだ方がなんぼか良いよね。でも休みがないんだ。今日も遊びたいけど我…

昨日はちゃんと食べれたのに今日は途中からチューイング入っちゃってもう死にたい。食べ物の味がしない。体重はこれで七キロ増えた。BMIが標準。事務服がキツイ。ゲロ吐きすぎて唾がよく噎せる。何やってんだよもう… 体重測らないって そういうサイトも見な…

私は人間で人並み以上に欲を持っているから、だから、夢や希望とかそういういわゆる理想論みたいなものをもっていないと生きていけないんだと思った。 きっとあの時の希望は猫だった。そして彼だった。今はなんもない。なんにもない。 惰性で過ぎていくうち…

死にたかった セックスを受け入れた自分を殺したかった。もう愛はない。尊敬もない。償いの意識しか君には持てない。心無い言葉が突き刺さるたびに私は口をつぐんだ。沈黙の度また君は酷い言葉を浴びせてきた。別れよう、と私が伝えても私が偽りの喪失感で涙…

あうあー

身体だりー 運動してるはずなんだが最近体力落ちたのか体が動くようになるまでにかなり時間がかかる。あ 頭もなんだけどね。夕方頃から活動するというありさま… 仕事にも支障が出始めていてちょっとヤバイぜ!午前中死んでる! 動け動け!動かないと皆死んじ…

How low

1日サウナに籠ってぼーっとしてたんだがやっぱり過食は止まらなかった。ストレスじゃないのかそれともストレスがまだ取り除けていないのか… なんともなりません。ただの甘えだったりしてな(笑)過食も嘔吐も拒食も自傷も全部甘えだって思って気張っていかんと…

ビルを殺せ2があり得ないくらい普通にB級映画でがっかりした。もうちょいぶっとんでほしかったね。 笑い男総集編見る。世間じゃリアルタイムでスタンドアローンコンプレックスが起こっているね。sengoku38はさながら笑い男だね。今日?過食嘔吐したよしっか…

私の彼はドラマーたいこたたき

寒さとベンジーの相乗効果。チョコ食うと陰鬱な気分が軽減された気がしてきて今日1日チョコ食ってた鼻血でる 家帰ったらまた過食しそうだからDVD借りに行くぜ。17才のカルテ借りようかな どうしようかな。ダンサーインザダークは流石に控えときますわ

吐いた後の空腹感

誰か教えてくれないか 辛いときは誰に助けを求めたら良いんだ?命の電話やっぱり繋がらないんだ。 どうしたら正しく飯が食える?どうしたら悲しいときに涙を流せるんだ?打算と同情のための涙しかもうでなくなった 本当に悲しいとき私は便器を抱えて独りでゲ…

13:21

広い普通の心くれないか

黒飴うますぎて虫歯になりそう

僕のポッケの中 奥に見えるのは友達にもらったクロミちゃんジッポです 高かったらしいんだが何故か貰った 灰皿もくれた 靖国神社の(笑)

シロップと黒飴とハイライト

今日も楽しく過食してルーシーリューの片言ににやにやしてチューイング行為を覚えてそして今寒空の下煙草を吸っています 逃げ場が無いような重いプレッシャーにまるでゾーイーのように浴室でナインストーリーズを読み耽り暫し、泣く。 生きるとはなんて難し…

君の傍で眠らせて

眠れないから一服。怠惰な休日。勿体無い時間の使い方。夜型に戻りたいって頭が言っている。今日だって太陽が落ちてからじゃなきゃ動けなかった。 上手くいかないなぁ… どっかガラム扱ってる店無いかね 地元の自販機のアメスピの隣にひっそりと置いてあって…

とうとう吐かなくなって職場の人にも太ったねとか言われてそら一気に六キロですもん止まらないですもんどうにもならないですもん誰か止めてくれ ずっと拘束してくれていたら治るだろうか 引きこもりたいよ ショートニング マーガリン 小麦粉 わざと体に悪そ…

生きてる事と死んでる事が実はそんなに変わらない事だとしたら

処分する本を整理しないと…借りているもの貸しているものなるべく綺麗にしなきゃ。恋人にはスーツとあと何かったら良いかな。もう本当は足を洗いたいけどまだまだ終われそうにない。 三十万あれば密葬位できそうな気がするしとりあえず奨学金だけでも完済し…

いちご水

なんか、やけにベンジーの声が沁みるな今日はずっとペットショップで動物みて過ごしました。犬猫みると何故か哀しい気持ちになるから亀とかトカゲとか見ていました。ぐるぐる走るハムスターとか丸まって眠るチンチラとか不細工なインコのヒナとかも見ていて…

ときどーきーむなーしいのはー♪

ぼく頑張ったよ 自傷痕みて同情するやつは基本的に信用できない ガチで気持ち悪がるやつは常識人だと思うんだよね はぇ 家まで遠い せめて終電までに終わらせてぇ

自ら喰われにいく豚の気分だ しかし何かを得るためには何かを犠牲にしなければならない たかが数時間 勤務時間よりは少ない。 手首の傷隠しきれてない。 しかし今頃になってリズリサのニットが活躍するとは(笑) 服がない。