2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

730

やらなくてはいけないことが沢山あるのに 時間はまるで矢のように早く過ぎる ぼーっと突っ立っていたら一週間終わっているからびっくりする 一つ、一つの出来事や思い出の時期列といった概念は消え去り、 突然半年前の思い出が展開されたりするどうもこない…

『美しくなんかなくて 優しくも出来なくて それでも呼吸が続くことは 許されるだろうか』 現状に甘えて、それに胡坐かいて だから死にたいなんて言えるんだ馬鹿か。 涙は流して良いけど血は流しちゃいけない。 隠していても良いからどうせなら泣いたほうがい…

暗い話するのはもう終わり。 誰だってそんな話聞きたくないんだ。でも湧き出てくる 嫌な思い、感情をどうやって燃やせばいいんだ?? 久々にタバコ吸いたいな、って思ったし 久々にゲロはきたいな、っておもった 喉は痛いし、頭は破裂しそうだし、何よりこの…

ラファーファのモデル見てたら太るのも才能やな…と思った やせた体を維持するのも太った体を維持するのも 多分どちらも才能と少しの努力だわ デブが着飾ってるの見苦しいとか言うやつおるけど あの体でそこまで着飾るモチベーションだってすごいと思った な…

まつげつけた矢先に金銭的に切り詰めなきゃいけない問題が 発生しつつあるので少し月々の金の使い方を見直すことにした…固定費は解約するものは解約したし、これ以上削れないから あと切り詰められるのっておこづかいなんですよね… 現在週一万で食費雑費美容…

最近下地だけで生活するようになって 女としてどうかとおもったからまつげつけるわ

あとは本当に恥ずかしいことだけど、 そういった服や、アクセサリーで己を飾ることで 同じような服装をしている人たちと交流しやすくなるということ。 やっぱり人は第一印象が大切で、 どれだけ頭がよくて、すばらしい感性の持ち主だったとしても (矛盾する…

じゃあ気をつけましょうと小奇麗な服を探しにいくと やっぱ服っていっぱいあってわかんない。 ユニクロに2000円であるものが、ドメブラだと9000円したりする。 何で?って思うとそこにはただのブランド料だったり、シルエットだったり、 着心地だったり、そ…

なんでそんなに己を飾るものが欲しくなるのか・・・ まず一つに見た目で人は第一印象が決まってしまう、ということ。 それを実感する場面が多々あるということ。 Tシャツ短パンですっぴんとワンピースカーディガン巻き髪、 買うものがたとえ同じものだろう…

syrupが復活した。死んで、ゾンビになって、生き返った。 syrupつながりの友達にメールうったら 即効でデーモンさんから返信が来た 最後にメールしてたの三年前だった相変わらず生活はできてないし ルーチンワークすらまともにこなせないまま 20代前半もそ…