2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

半分空気

だるい暑い太った 頭だけ働くようにするにはどうしたら良いだろう。機械になりたいわ 光合成出来るようになればお金使わなくても生きていけるのになぁ 独りで自活してゆくのは当たり前ながら大変だ 恐らく普通の家庭ならいざとなれば親に頼るんでしょうね 実…

いつか自由が怖くなって

空虚な気持ちが体を包んでいる セックスありきの関係には変わり無いのか。さっさと帰った 純粋さは人をぐっさりと突き刺して溢れるのは愛か哀かの違いだ 恋人が気付いてくれることを何処かで期待している自分が居る きっと別れるだろうな もう疲れた 求めれ…

BRAVIA感想

ウェブ速度が笑えるくらい早い まじで早い ワンセグ滑らかすぎ 電波受信良好 文字入力はもさい。イライラする が変換が賢い。進化を確実に感じるあとはまだ使いこなせてない 白ロム良い顔されんなやっぱり

暇そうやね

可愛いね飯いこうよ煩わしいからもうセックスしたいんでホテル行きましょうでええやろ 本当に飯だけ食わせてくれるならホイホイついていくが 五万くれたら考えてやってもいい何で私こんなビッチ思考になっておるんじゃ 貧乏は人を殺す

食費

今月は7000円強 内二千円オートミール4kg来月は4000円で過ごす目標 今月から得た教訓・仕事する限り炭水化物は減らすな。食欲が増すし頭が動かなくなる ・緑黄色野菜は往々にして食べきれないためバラか冷凍 ・キャベツも大概食いきれないので白菜推奨 ・も…

そして恋人よ

妬きもちというわけでもなく嫉妬でもない。ただの劣等感。 ふむふむ。 曰く彼女は何だか深くて面白い文章を書くらしい。曰く彼女はパティシエを目指していてそれは素晴らしい製菓を作り出してグランプリを受賞したらしい。 曰く彼女はバンドを組んでいてヴォ…

恋人よ

今日君の誕生日プレゼントを買ってきました。 そうして家に帰ると矛盾が見つかりました もしかしたら君は女の子をつれこんだのではあるまいね? 気のせいにしておきます。

ソニエリに願うこと

W53Sが限界にきている 思えばW21Sからずっとずっとジョグ機を待ち続けながら使い続けてようやくのリリースに喜んだもんだった それでも21Sよりもっさりしていると最初は不満たらたらでした こないだカメラが起動しなくなったのでショップへ実機さわりにいき…

空に消えていった

良くわからないけど実際祭りに行きたいと言うわけでなくて 一緒に居ると言うシチュエーションを欲してるんじゃねぇの?

だからデブは死ね

そういって鯛焼きをパクつく 菓子パン二つ。ジムに通うことにした。 不眠気味なのもなおると良いけど。 シャワーもあるらしいから会社から直接ジム→シャワー→帰って寝る 完璧やんその前に携帯修理出さなきゃ。機種変したいけど、いいのないし。

恋人よ

元気ですか。レポートの締切云々いいつつ昨日は徹マンでしたか。 貴方との距離を図りかねています。 誕生日には貴方の欲しかったものを送ります 貴方と議論するのが好きですが最近はまともに時間もとれませんね 細美武士は次のステージへ進みました。もっと…

来週は

別の友人と呑む 外人がいっぱい集まってくるので脇汗すごい出る ちゃんと喋れるようになりたい 靴欲しい

0726

だからもうそういう話辛いよ。 同世代がAVに出るようになりだした女達は性を安売りして生きていく そんな話より一日中図書館に居たいんだ。止めてくれ。 「別2でどうですか?」 一回のセックスで二万稼げる現実に脳の処理が追い付かない 世の中間違ってんじ…

君の自由にもう飽きて

犯罪的 Time Revolution

いやはや 私はどうもそういうのが苦手で 広く浅く時々海溝。(これ中々良い文句だと思います)己の身体が嫌になった私は穀物を避けるようになりましたがディスクワークにローカーボはあまりにリスキィだった ウォーキング中動けなくなってから無性に穀物が摂り…

「精液の味がする。」

肋骨に肉がついてきた もう今日は食べるのはおしまいにしよう と寝顔をみながら思った。出血は続く。自分の身体が一体どうなっているのか皆目見当もつかず。ハイエイタスのリリースしたニューアルバムがかなりよかった。たしかにエルレじゃできない音だ。

それも嗜好の合う

EDの男しかないな と思った。女性はいかんのや 大抵 似た者同士が集まって痛い目見るから だから彼女は好き 真逆だからだ。電話しようそう それでEDの男しかないんだわ。ホテルで居ても何もない それは女の幻想なんですか ホテルいったらやっぱやんなきゃだ…

セックスしたら終わりや。全部薄っぺらくなる 「でもあんたしたかったんでしょうが」って毎回語尾につく(脳内で) 試してがっかりすることは良くある話。思ったより傷付かなかったのは目をつぶっていただけの話セックスってなんなんでしょうか なんでしたかっ…

メールすんの怖い

一緒に

ご飯食べて欲しいのかもしれないな自立しろよ自分

あうあ

わからん多分今日泊まりに来る気がするけど 買い物行きたくない 食べ物見たくない でも恋人の食べ物無いし買いにいかなきゃ 憂鬱だ あと三日は行ける気がしたのになぁ部屋掃除機かけて買い物。帰ったら排水溝 できたら ね。フラフラで危うい土曜日何て来るわ…

飯は食ったの 薬は飲んでいるの 眠れているの 何でお前は忙しいときばかり俺の手を煩わすの いい加減にしろ ごめんなさい ごめんなさい 理由は明白なんです。ご飯を食べようとすると誰かが攻めてくるんです 「働かなくても飯はうまいか」 本当痩せたね と言…

会社早退した

「今度は土曜日に会おうね」 うん いいよ。良いけどどこまでするの? 寂しいから会うんだよなお互い多分。わかりあえる気がするから君は会うんだよな 私はもうそういう期待を持てなくなったんだ。わかりあうとかそういうの自分にとっちゃあ幻想なんだ ごめん…

サカナ

でもきっとまた会うんだろうな。 こういうのは相手を傷つけるから本当は駄目なんだ 駄目なんだよ 私そびれた食事のお金を返したら終わりにしよう。本当の本当に吐く血の女のように。あぁ いっそ猫と話せるようになれれば良いのに。 女の人は 怖い。一部を除…

あ やっぱりそうなんやなって思う ニコニコしてちょっと気を許したふりしたらすぐに境界を越えようとするもんなのだ 多分日曜日じゃなければホテル行くパターンもあったやろうな。そういうもんなんやな やっぱり 男女の差が有る限りどんなにわかりあえてもそ…