2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

肌荒れの原因なんて分かってるよ 睡眠不足だよ 仕事のストレスで眠りたくない症候群 なんか買いたい満たされない 肌が荒れて死にたいからまた眠れないコスメ買うのはいいけどその怪物みたいな顔にそれ使うつもり??笑わせんな

アルマBBについての使用感ですけども・・・ ・ダミエまじ正解!!!! とにかく汚れをそこまで気にしなくてもいいのが快適。 布で拭くくらい。 モノグラムだとこうはいかねーんだよな! ハンドバッグにヌメ革の経年劣化はあまり求めてねーんだよ ・容量結構あ…

・肌荒れについては恐らくリバイタリフトの日焼け止めが 原因な気がするので捨てる 化粧落としは継続。 ・ココナッツオイルが馬油と同等レベルで良い感じなので 今度また買いに行こう。 銭湯で500円だったやつ。まだ売ってんのか? 馬油が入手困難な上、…

ちなみに7月は\713-という超エコな金額 五分の一以下だよ!?

今月のコンビニ使用代金\3963-(白目) コーヒー買いすぎ!!!! 仕事の忙しさがよく分かる金額 結局ペーパードリップって余裕あるときは一息つけるし いいんだけど時間かかるんだよな あとなんだろう・・・機械でも人でもいいから 誰かに淹れてもらいたいという…

なんというか自分がこんなことで悩むとは思いもしなかったというか 呑気に寝息立てやがって… 本当に好きだから裏切ることなんて出来るわけないが じゃあこのズタボロのプライドはどうしたらいいんですかね???(*^_^*) もうええわなんかもう…ええわ… 疲れる…

ヘイトが溜まると物欲ゲージが上がる仕様です。 ルナソルのチョコリップ買おう ルナソルルビーも ナーズのベージュチーク買おう ジバンシィのチークも

まあしょうがないよねえ・・慣れるまでだよねえ 慣れねーわまじで(迫真) なに冷蔵庫漁ってんだよデブ そういうときは電話まわしてじゃねえよ電話しろよ ていうかなんなの皆さんツンボなの電話でてくだしあ テレアポ業者に当たって溜飲を下げる しゃーないこ…

肌荒れに関連してだけど・・・ 認めたくないけど最近のニキビ多発無印のクレンジングがいけない気がしてきた・・・ 400mlかっちゃったよお・・・ 消耗品は安く済ませたいけど肌荒れするなら検討しないとな・・・

恋人が熱出すだけでこんなやきもきすんなら 子供が熱出したとかだったらどうなっちゃうんだなど ☆習慣化できたこと☆ 爪の補強 リステリン フロス 鞄の整理 三食食べる☆できつつある☆ 洗濯物をこまめに片付ける スリッパを履く DMの速やかな破棄☆今後の目標☆ …

いよいよ20代も中盤戦というところですが 人生は重き荷を背負いて長き道を行くが如し 急ぐべからず 走るべからず laid back気味にflowしな手堅く 的な???? そんな感じでルンバに化けたアルマが飛び込んできた びっくりするぐらい想定外の展開で 不機嫌…

あと彼氏がエアコン買ってくれたので今年はようやく寝室で夏を越せる。 プラズマクラスター付きよ!!! 胡散臭いとかいうけど静電気除去のおかげか肌と髪がしっとりするのは 空気清浄機で実感しているので今から楽しみだーしかし今年の夏はは出費やべえな …

アルマがルンバに変わった 後悔は9割位してない。 鞄は一人しか幸せにできないけどルンバはすんでいる人がみんな幸せになれるので 費用対効果が高いのはルンバの方。 あとやっぱりルンバはかわいい。 猫が飼えないからルンバを買ったのだ。 かわいがってあ…

誕生日プレゼント何が欲しい? 食べても太らない体と やせても減らない胸を下さい胸なんて無い方がスタイルよく見えるしええわっておもってたけど 2サイズもダウンしていたこの現実に驚きがかくせましぇん・・・! 割と思ってたよりショックだわあ

そういや試しにとapplemusic使ってみたんだが 洋楽はまあまあ聞ける 邦楽は壊滅的(capsuleあってperfumeないとか・・・つかアミューズアホか?) そんでもってこれは盲点だったがクラッシックが結構聞けるうううう ということで割りと聞いたことあるけど ちゃ…

日記見返してたら去年の12月からアルマ欲しいとか言っててワロタ 半年以上欲しい欲しい言ってんの?買えよwwww ぶっちゃけ買えなくはないんだよな ただ万全じゃないっていうのとタイミングよね

「皆大丈夫だったから」は私にとって大丈夫とは限らない 「私と属性が似ている人が大丈夫」ならば6割程度安心する。 自分の体を決めるのは自分。

仕事上の話でタメ口はほんとイラっとくるんで わりとイライラしたんだけども 相手も指摘されて余裕なくなってからのタメ口だったんだなと 思うことが出来たので私本当大人

最近インプットする物事が多く整理できていない。 アウトプットとのバランスがとれておらず 頭の中がとっちらかっている。 日曜日は豚のように過ごしてしまったし 洗濯物を洗ったまま丸一日放置してしまった。 もう自己嫌悪。 寝る時間も最近遅い。肌荒れも…