2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

切りたい

職に貴賎なし。そう思わないか? 貧すれば鈍するとも言うけど。 ちょっとばかし頑張ろうか…ライトな奴で…

やっぱり寂しいもんは寂しいし 自傷すると楽になるのなんなんですかね・・・ もうさすがにこの歳のBBAが手首切ってると 職場の空気的にどうかと思ったんで 見えないところにしたんですけどね・・・ どこ切ってても楽になるのは同じだわ はー死ねばいいのに

なんていうのかな…割と…疎外感? 中二病かしらんが別に私いなくてもいいや!ってなるのが定期的に来る それでまあ手首切るとか、過食するとかどうでもいいやつ引っ掛けるとか そういうことして生きてきたわけよ この際言うけどコスメカウンターが好きなのも…

かわいいは正義だからね・・・ 生まれ変わったら猫になりたい

きっと、昔の自分を見知らぬ子供に投影して、 勝手にフラッシュバックしているだけなんだ。 涙が止まらない。 一番最後に戻る場所は育ててくれた親だろう。 でも戻りたいときに親がそっぽ向いていたら どこに戻ればいいんだろう? まるで砂場に取り残された…

もし神様がいるのならきっとこれは罰だ 己の醜悪な罪に対する罰だ 鏡のようにその醜さを毎日毎日見せ付ける 逃げ場などなく、ただ胃を痛めながらそれを 見ていることしかできない もう二度と誤らないように、 毎日刷り込んでいるのか

嬉しそうに名前を発するたびに吐き気するし もう出社すんのつらたん・・・あーかわいくなりてえ

盆休みは病気で潰れた。 後頭部の耐え難い痛みに病院へ通い、 三日目でようやく原因を突き止めた。 おそらく帯状疱疹。バルトレックスが効いたからね。 フラフラの体で救急外来の体重計に乗ったらそれなりに減っていて こんな時までも気にするのかと少しおか…

0807

如何せん体脂肪率が多いのだ しかし吐いていた頃より確実に顔はすっきりしている。 あの頃と同じ体重だったとしても今のほうが大分まともな顔だ (と思っているが回りから見たらただのデブかもな) 結局この生活ではこの体重が限度なんだろう。へこみのない…