2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

弱肉強食

雨の日は時雨を聞きながら。 リリースされたアルバム早く聞きたいよもん。今月久しぶりに残高が五万切って泣きそう いつになったら楽になるの 健康保険料またあがってるし厚生年金もMilkのワンピース余裕でかえる位取られてる。死ぬ

Help

遠くに行きたい病。夜行列車で何処までも。生理こない病。

君は死んだ方が良い

あーつかれた。割りに合わないぜ。 そらさ、相手が望むように行動したら好かれるのは当然。知らないふりして聞いてやる。凄い凄いって喜んでやる。ツボをつくマニアックな話を投入する。相手は心地よくなる。相性いいかも俺らなんて あははそんなバカな。

ジャローダちゃんに絞め殺されたい

今日真面目に1日ポケモンやってた。朝起きてとりあえずポケモンして天気良いから洗濯しながらポケモンして雨降ってきたから取り込みながらポケモンしてたらこんな時間だ。 頭いたい

帰省

お祖母ちゃんち行ったら窯がまた動いていた。ちょっとずつまた仕事が来ているという。じいさんは相変わらずだったけどやけに話したがってきてお祖母ちゃんが笑ってた。あんたに久しぶりに会えたから嬉しかったんだわ。 弟夫婦の嫁さんとお話しをして、成人式…

そういやさ

ずっと前にへろへろ書いたレポートが優をとってたらしいよ。教育の現場が信じられなくなったよ。底辺校高卒社内ニートですこんばんわ

kg

アイスは出しやすい。辞めようこんなん。やめた。もう良いだろ。肌もボロボロだし。好きなもん食ってみよう。 今日さ久しぶりに自炊してさ大根の煮物。めっちゃ旨かった。オートミールも久々に食べた。旨かった。身体が喜んでた。だからもう辞めよう。明日も…

色々限界だから明日仕事終わったその足でおばあちゃんち行こう。名古屋から久しぶりにJRに乗り換えて向かう千円ちょっとの旅。 電話したら嬉しそうにいいよっていってくれた。遅くなったけど敬老の日だったし何か送ろう。早く行きたい。早く会いたい。

水切らしただけですっごい溜め息つかれた しょうがねえから水貰ってきたら 「冷えてないからついでにお茶買ってきたら良いのに」 しょうがないからもう一回店行ったわ泣きながら もう会いたくない来んなよもうセックスの時だけじゃん優しいの

んななん

シッポファー先取りっすか

んにーん

ふみふみされて バービーのトップスが…

んにゃん

実家の猫に癒されに来た。 最近ボケてきたとの噂。まだ5歳でしょうよ

帰ったら

自傷すると心に決めたのさ 連休はもぐらとなって過ごすのさ

大分前の人

メールしてたら 相談乗るよ★→えっちょ→電車だからお泊まりコースだお★→おっちょっおま家知られたくな→来ちゃった★ 結局またラブホかーい!(笑)レねよ。もう男性とのそういう行為に嫌悪感しか感じないというメールをしていたのに何を読んでいたのか。ていうか…

ソドシラソ

そんな思考回路もってない 他を当たれ

別れの薫り

もうわからない。わからないよ。なにが最適なのか。何が適当なのか。大切なものは何?いらないものはなに?必要なものは何?思考が無化してゆく。救いはない。裁きもない。ただ恒星の死のように自らの重さに潰れていくのだ。 倫理観を手放すことは自殺行為だ…

つまりは悲劇のヒロイン演じたいわけだろう

仕事中に酷く目眩がして一時間休ませて貰った。先輩がカルピスを渡してきた。後で聞いたところお局様に栄養失調を疑われているらしかった。帰り際に飯を食えと部長に言われた。不甲斐ない。 でも、まだなんだ。仕事に支障がないようにしなきゃいけない。カフ…

疑惑

疲れた

美しさ

手に入り辛いから美しいと感じるんだ。到達するまでの過程が困難であればあるほど人はそれを欲する。

「俺貧乳好きやもん」

地味に傷付くんで止めてください。ぼきの場合はただデブなだけよね!ふふっ!説教されたけどセックスしとる時点で説得力ないよ。コンビニに売ってる氷が旨すぎてボリボリ。やけに喉がかわくんよ。先輩と参考書買いに行って死にたくなる。どうにも無理だこの…

おえっぷ

ぎぼじわるい

「次回からまけてよ」

あーうっとおしい。ハイパー炭水化物タイム誰か止めて

GANTZ

多少ネタバレ25巻まで読む。ぬらりひょん強すぎワロタ。寺ん時もそうだけどこの人絶対倒せそうもない敵との戦いの描写が上手すぎる。面白すぎる。スッゴいハリウッド的で考えずに読んでも全然楽しめる漫画だ。もうね読んでる間ずっと思ってたけどこの面白さ…

Voice

今更ながらperfumeのvoice試聴。ちょっぴりアジアンティストをいれつつも耳につくキャッチーなメロは流石ystkです。声の加工は緩めで大分揺らぎが聞き取れる。最近ゴテゴテに加工しなくなったね。gameとかedgeとか声じゃなくて音として使われている曲が好き…

先取り

夏がまだまだ横たわる中で、冬物のブーツを手入れしました。 殺人的な暑さだというのにもうアパレル業界は秋一色だ。

ヒモという生活

なんで人の稼いだ金で平然と買い物出来るのかわからない。なんで自分で無くしたくせに私に金を払わせるのかわからない。疲れたのは金にもならない麻雀のせいでその時間時給換算したらあんたどんだけ稼げるんだよ。金がない金がないつって飯代払って疲れたか…

生きてる

辛さは相対的なもんだから誰が一番辛いなんて、無い。それでも思ってしまう。妬んでしまう。例えば、実家暮らしと一人暮らしじゃホームレスへの道は後者の方が確実に近いし、親に頼れるか頼れないかという問題だってそう。基地害と住むのが嫌で我慢できずに…