結婚という言葉が嫌いだ
一夫一妻制という言葉が嫌いだ
そういう理性の仮面をかぶったチンパンジーが嫌いだ
貴方たちの幸せそうなその顔が数年後
崩れ去る所を私はみたくない
結婚 おめでとうございます
どうか幸せな家庭とやらを築いて欲しい 心からそう願っている

なんとなくで結婚されて後悔して結婚を正当化させるためにせめてと生まれた子供が私です
幸せな家庭って見たこと無いんだけど現実に存在するのかい
たまたま見たこと無いだけかい
DV 不倫 離婚 そんなんばっか転がってるやん
子殺し 親殺し
それがヒトとして仕方ないのなら私はそういう物だって納得出来るけど
皆 皆 結婚とか家庭に幸せな価値観を引っ付けているもんだから
アホか!と叫びたくなる
特に同じような環境の人間がねそんな価値観もってたら往復ビンタ食らわせてやりたい
幸せな家庭というヴィジョンがあやふやなくせして幸せになれるわけねぇだろ
私なんて絶対親とおんなじこと繰り返すだろうから結婚したくないし子供欲しくない
自分の子供が不幸になるところを見たくない
手首を切ったり自殺未遂したり薬漬けになったりそんなところ見たくない

若いからだよって言われるけど仮にそんな気になったとしても子供だけは産まない



だから出来ちゃったとか本当あり得ないし
もうそれ虐待レベルじゃないかと思ってしまう
実際周りにもいるけどやっぱり大変だと思うわ
しっかり母親やってる子も居るから全員が全員って訳じゃないよ

でもたった10ヶ月で覚悟が決めれるもんなん?絶対無理
一人の人間の人生を左右すんだよ?

出来婚もあり得ない
結婚自体出来ちゃったから結婚します★って程軽く見れない

だからもう絶対作らない
少子化に拍車かけてますけど作らない

私はとりあえず頭の病気まず直した方が良い
世間からみてこの価値観おかしいっぽいし