0726

だからもうそういう話辛いよ。
同世代がAVに出るようになりだした女達は性を安売りして生きていく
そんな話より一日中図書館に居たいんだ。止めてくれ。
「別2でどうですか?」
一回のセックスで二万稼げる現実に脳の処理が追い付かない
世の中間違ってんじゃねぇか。
あのかわいこちゃんはおっさんに身体舐められて金を稼ぐ
頭おかしいんじゃねぇか
「お酒のんでね気付いたらやっちゃっててねしかも相手ラリってて」
もういいから。なんでそんなに自分を傷付けるの。
笑って、おいた。
爆音でウーハーが唸る車内で私はただ脳が処理落ちするのを感じていた
性行為ってなんだろう
人間は何故それを求めるのだろう
今日一日でお腹一杯のセックスの話を聞かされたけど
その衝動は果たしてどこから来るのか皆目見当がつかん。何故だか悲しくなってしまった
黒く縁取られた彼女の目はまだ子供のままだったからだと思う