「でも辛いもんな」

うるせぇ理解されてたまるか
くそ くそ哀れんだ目で見られても金は生まれん。幸せにもなれん。
手首切るのは甘えやからや。辛いんじゃない。そんなんやったら誰だって辛いわボケ
私は弱いだけなんやからほっとけ

自傷を肯定する人間って嫌いだ。して欲しいと叫ぶ人間も嫌いだ。
私も昔は肯定して欲しいなんて思っていたけどただの甘えやって気付いたんだ
まるで万引きを見逃す店員のようにそれは残酷な優しさであるだけなんだ
自傷した私は殴られて当然なんだ
それがきっと優しさ

か?

いやなんか違う 暴力は何か違うんだ。
でもそれを恋人に求めるのはお門違い。私が己で解決するべきなんよ。
自傷しない強さを。昇華させる何かを。