ぐち る

所謂私は筆無精でメールとか電話とか苦手なんだがかまってちゃんでもあるわけで一言本当一言生存確認の連絡が欲しい。mixiみると相変わらず麻雀ばかり毎日やってるみたいだから恐らく生きているんだろうけれど、忘れられている感。そうこうしているうちにぼきは知らない男にちんぽ突っ込まれに逝くわけですけど。多分そんで終わった後剃刀じゃじゃーんなんですけど。君が、麻雀を、している間の、出来事だよっ★多分またこの腕見たら殴られるんだろうね。傷が治るのが先かな。

不貞上等じゃい。溶けたいです。日曜日は一人で名古屋ぶらぶらします。松坂屋閉店らしいし。おい誰か一緒に飲もうぜ

というかあんまりにも連絡とらずにいるともう恋人というポジションすら危うくなってくるわけさ自分の中で。過去の人になるスピード速い。どうでもよくなっちゃうよね。君と話すの大好きだけど最近の会話思い出してみれば麻雀か疲れたしか言ってないよね。こっちも疲れます