センシティブなエモーション

一人名古屋をぶらついた休日。駅の階段踏み外した。おばあちゃんがびっくりしてすげぇ悲鳴。私が出すとこだよ!栄でなんかよさこい?やっててちょっと見る。何故かあの大音量が怖くなってひぃひぃしながら駅に逃げ込む。ビビりすぎやろ自分。
松坂屋の閉店セール覗いた後宗教の勧誘らしき姉ちゃんに引っかかる。いや無視したらよかったんですけど階段踏み外して大音量ビビって狼狽してたんです私。自己啓発セミナーってネガティブな人間がいったら自殺すると思うんやけど。「生きる上で何が大切だと思いますか?」金に、決まって、おろうが。金がなきゃご飯食べられない。おうちにも住めない。病院も行けない。だからお金が一番大切なんだぜ!だからずっとお金が大事って答えてました。マテリアルガール。今日誰とも会話してなかったし暇だったから構ってくれてありがとうお姉ちゃん。その後間髪入れずにキャバクラの勧誘来て怖かった。かなり狼狽した。だってお兄ちゃん歯が溶けてるんだよ。怖かった。