E.B

小川洋子の短編集を途中まで。不安定な、心地よさがある。しかし身体がふらついてきて断念。なんか、食べるかな。


バンドマン君にやらかした話したらやけにへこんでしまわれた「あれだけやるなって言ったのになぁ」お金無くてごめんねぇと本気でへこみながら言われてしまったのでちょっと考えてしまった。毎回言ってる気もするがセックスってなんなんや!ビジネスにもなりうるその行為。ていうか金出してまでやりたい奴居るって頭おかしいよね本当。私男だったら二次元でいいもん。右手が恋人だもん。
彼は今あちこちで精力的にライブを行っているらしくこういう話はあんま良くないんだろうなぁと思いながらでもそんなの関係ねぇ(^p^)我ながら酷いと思うよ。