しんだふり

「セックスしたい」「今生理」「寝る」清いバンドマン清い。そういうの嫌いじゃないぜ。

もうなんかよくわかんなくなってきた。もうとっくにぼきの人生は色々詰んでいるのになんでこうして生きているのだろう。心は夏が去っていくのを惜しんで冬の到来を心待ちにしている。未来を見て何になるのだ。何も見えてこない。明日の自分さえどうなるのか見えてこない。ただ単調に家と職場を往復して、何になると言うのだろうか。食事をとる。何のために?睡眠をとる。何のために?生きるために?介護要員、か。借金返済マシーン。貯金なんて意味がないね。母親と会うとどうも駄目だな。安定しろ自分。

すべてを晒すことは
割り切ってるから平気なんだ
時々空しいのは
向いてないかなって思うときだけ