大分前の人

メールしてたら
相談乗るよ★→えっちょ→電車だからお泊まりコースだお★→おっちょっおま家知られたくな→来ちゃった★
結局またラブホかーい!(笑)レねよ。もう男性とのそういう行為に嫌悪感しか感じないというメールをしていたのに何を読んでいたのか。ていうかお互い今日も仕事やろ。眠いから寝ようとすると身体中ベタベタ触ってきてキスまでされていた。死ね。寂しいようって今日も仕事なんだが!もうやだ。眠い。でも貞操は守り抜いたよ。機嫌の悪いときのオーラに定評があります
こいつ毎回ラブホ行きたがるくせにそんなんじゃないとか白々しいからセックスしたいならしたいって言えって伝えておきました。バンドマン見習えよさながらデリヘルやぞ私