1007

ぼきが昔元カレとネトゲにはまっていたころ一人のメンへラと仲良くなった。姉御キャラだったから姉さんなんて呼んでいた。元カレは最高に厨二病で格好いい事言うのがうまくてメンへラとの親和性が高かったし大抵三人でよく狩りとか行った
就活でお互い忙しくなりネトゲにインしなくなってもメールのやり取りは続いた。実はメンへラの女友達は姉さんが初めてでとても嬉しかったのだ。お互い筆無精で月単位の返信速度でも緩かに関係していた。
元カレとは最悪の形で憎しみ合いながら別れても姉さんは関係ないから元カレと姉さんが連絡してたってなんとも思わなかった。
けど、ある日mixiで姉さんと元カレの近況を見るに辺り一つ確信したのは姉さんはきっと元カレが好きで、実際のところ私とはどうでもよかったんだ。小学生女子みたいな事いってるのかもしれないがやっぱり同性より異性を優先させた彼女に私は失望した。
ボダ気質の私が悪いと思うけど連絡する気も無くしてメルアドも消した。自分で書いていて女々しいし気持ち悪いなこれ。だけどもなんか、そういう素振りを見せない人間が裏でそういう事やってるのって地味に来るじゃん。黒髪眼鏡眼鏡文学少女がクラスのヤンキーと付き合っててセックス三昧みたいなそういう感じ。
うわマジで自分きもちわりー

だから、同性の友人が本当は欲しくて堪らないんだけどなんかまたそういうやるせなくなるのがいやだから悶々とする
所謂スイーツ的な女の子は問題ないんだけどさ