なんで掃除してないわけ?僕が虫触れないのしってるよね?

家政婦兼風俗嬢ですこんにちわ
普通の女の子だったらやだ虫怖い★おっきくて大変だよぅ><とかいってやってもらうんでしょうなぁ
今日は網戸掃除します。
別れたつもりだったのに くそ
ネット契約もしねぇとまじおまえいらん子的なことも言われたから
僕体売るの再開しようか。あ?ネット代くらい出せるやろだと?あ?パソコンも買えやと?は?
誰か殺して

報われない
ここで優しくされたいと呟くくらいは許して欲しい
先輩は今日奥さんと映画見に行くんだって 良いなぁ
デートなんて行ってないなぁ
外出すら最近してない
職場と家の往復繰り返し繰り返し連勤休みなし生きてる気がしない
すげぇ頑張って作った飯も手をつけず丸美屋の釜飯に負けた
「インスタントでも嬉しいんだよ何が不満なんだ」
別に不満じゃねぇけど食わず嫌い直せよ
ブツブツ言うなら食うなよ
あとさべつにまんこが濡れててもそれ別にしたいわけじゃないから
生理前は分泌物多くなるだけだから
前戯無しは痛いから
道具とか使われても不快なだけだから
毎回中だし何気なくしてるけど薬代位出せよ

あと課題忙しいからって専門外の私に頼んで使えねぇからって逆ギレすんなよ
ていうか課題丸投げするのやめろ
私はただの学の無い高卒事務員だ