シロップと黒飴とハイライト

今日も楽しく過食してルーシーリューの片言ににやにやしてチューイング行為を覚えてそして今寒空の下煙草を吸っています
逃げ場が無いような重いプレッシャーにまるでゾーイーのように浴室でナインストーリーズを読み耽り暫し、泣く。
生きるとはなんて難しいことなんだろうね
自分が満足して生きるためには己の感情に触れるようなそんなラインに人を招き入れてはいけない気がしてきた
死ぬための準備を酷くもたもたと怖じ気付きながら進めて要らない本を整理してみれば何の事はない中学生の頃の本棚が出来上がる
遺して行くものって案外多かったりする
通帳や保険証書や契約書その他。連絡先 処分のための色々

週末のための一週間。週末の時間は終末のために使ってリビングデッド。

黒飴美味い