How low

1日サウナに籠ってぼーっとしてたんだがやっぱり過食は止まらなかった。ストレスじゃないのかそれともストレスがまだ取り除けていないのか…
なんともなりません。ただの甘えだったりしてな(笑)過食も嘔吐も拒食も自傷も全部甘えだって思って気張っていかんとズルズルいくぜ。

恋人が日曜日映画でもいくかって言ってくれていたんだけど多分夕方まで寝てるんだろうなぁ。なんだろうただの他人と他人の関係なのになんで期待とかしちゃうんだろうね。辛いだけなのにね。
やってくれなくて当たり前を身に付けたい訳さ。食った後の食器洗わなくて当たり前。やるよまかせてはやらないフラグ。
私はこれから一人で名古屋でもいこうかなぁと考えております。ロクシタンでハンドクリーム買おう。バービー見たのち大須でも覗くかな…CD欲しい
金無いけど使いまくってこようか。
胃が気持ち悪い。頭もいたい…
きっと吐いたせいだけど口の中口内炎だらけだし物を噛むと痛い。喉も焼けて声質が変わった気がする。もう辛い。なんでこんなんなってんだろう。おばあちゃんちに帰りたいよう

ニルバーナ聞いてると動く気無くすわ…hehe