吉害

一日中お酒を飲んで食べてを繰り返している なう
お酒なくなっちゃったけど動けない うぎぎ

何処か行きたかったけど良く考えたら手元のお金は恋人のスーツ代に消えるわけでどこもいけないわけで死にたいわけでアルコール入った今ならきっと血もドバドバでるわけでリキュールは悪酔いするわけでやっぱり私は焼酎なわけでえんじょこうさーい
世の中狂ってる。私が狂ってるのか?体がボロボロになる前に病院へいきなさいと言われたけど薬しか貰えない場所に言ってなにができる?治療するのは自分自身だ。誰も助けてなんかくれはしない。皆生きることに一生懸命なのだから。母親にも恋人にも調子が悪くなると罵倒される。あくまで人は調子が悪そうな人を助けたがる。一歩向こうを踏み越えたキチガイには誰も寄らない。

割らずにストレートでのんでも意識は消えない。このまま朝まで眠りたいのに。