明けましてゲロ

駄目だ
新年早々嘔吐
生きるってなんだぜ?
隣から喘ぎ声

バンドマンセクロス後(ほぼレイプですよあれは)もう会わねぇからまじで来んな宣言したら翌日無事に女の子連れ込んでいたの確認したのであれだなピル服用というメリットしか私無いんだなと死んだ

正月中恋人とずっといた
「過食過食ってお前全く食ってねぇじゃん」
食事見られるの恥ずかしいんだよ言わせんな
と言うような事を伝えたら少し悩んでいた
深夜コンビニで雑誌を読んでいると嬉しそうに血液型ダイエットのページを見せてきた
「お前お米なら太らないから食べな」
なんか妹の拒食を気遣っていた頃の私とダブった
無理にカロリー高いものを食べて相手を安心させる行為もそっくりだった
凄く凄く申し訳なくてどうしようもなかった
カミングアウトしたのはよかったけれど負担が増えるだけだったや

そして今日ネイルしてもらってる頃から空腹感があって
恋人のいっていたようにちゃんと飯を食おうと何故かかき揚げ丼を選択し発狂し詰め込み今に至る

ピル飲みはじめてから性欲が著しく減ったねという話を恋人としていて辛かったら止めても良いと言うお許しも得た
しかしその後のセクロスにて「飲むの!やめたら!こんなことも!できなく!なるんだお!はぁん」みたいなこと言われたので止めるべきか否か迷っています
子供は欲しくないです

あと生活費落としました
今月生きていけないです
SOS