第3の目

最近眼鏡がないと見れないものが増えた。ていうかこいつも度があってないずら

久々に父親方の祖父母に会いにいったら諭吉さんもらえたからプラマイゼロむしろプラス。よよよかった…生き延びた
勢いでテーブルもかった。ウォルナット風?カフェ風インテリア?いわゆるお洒落感的な?部屋を猫だらけにしたいから雑貨漁ろう。

睫毛エクステを友人の店でつけてもらったらアルパカみたいになった。でも気分転換にはなる。過食ではなく他の事にお金を使いたいね。

会いたい人に会えたけど自己嫌悪が続いている。恋人がやけに優しい。多分、気を使ってくれているんだな。人は変わる。記憶は薄れ思い出は誇張されゆくばかりだ。
ツムラの16番の効き目がよくわからない。やっぱり漢方薬じゃだめだ。syrup16g飲んだ方が不安感消えるんじゃねー? 胃もたれには効いた。

ていうか基本的に私の不安材料は過去のトラウマと金のなさと恋人で出来ているんだな 正月から一気に三つとも襲ってきたわ笑える
金さえ潤沢にあれば他の二つも見事相殺される どんだけ金好きなん私。でも本当節目節目金さえあればってことばかりだったからしゃあないよね。学歴と金は選択肢を広げるよね。