おれもすきや

昨日は晩に餅過食したので今日はおちついてオートミールを食した。
二杯食ったけどたかが知れてるし大丈夫。
オートミールは一人暮らし始めてダイエット意識し始めたころ主食としていて
ちょっとうってなったけどやっぱりうまいわー
味覚障害だといわれようがうまいよ。まだあと二キロあるこれ買いすぎやろわし。
しかし本当じょじょに、じょじょにちゃんと食事を取れるようになってきたからうれしいです。
今日もお昼あぶなかったけど牛丼一杯でごちそうさまできてよかった。
すがきやのアレうまいよ!たっけえけどな。すきや職場の近くにできないかなー

食に対しての認識がおかしくなっていたときの食べ物って
食べるの躊躇してしまうよね。
フランスパンももう買うの怖いし。あんなに好きだったのに。
あと飴類ね。飯も食わずに低血糖対策に食ってたもんだから
そんなもんくうなら白米食う!とちゃんとご飯を食べる方向にシフトさせている。
飴ちゃん=食事という認識を直したい。

青汁飲むとちょっと落ち着くことに気がついたので気づいたら摂取しよう。
トリプトファン的な何かのおかげかなぁ。