今年はUGGのムートン買おうと思ってたけど
ムートンもそろそろ古い気もするしやめよう。
五年くらい履いてたブーツがもうボロボロだから
マーチンでも買おうかなー
あとエーグルのレインブーツも。
エーグルは1回試着したら凄く形綺麗で感動した。
普通にブーツとして履けそうだし。
ハンターはどうにも形が好きじゃない。

あとそろそろガチでプレーンパンプス買わないといけないな
踵小さいし甲低いくせに外反母趾気味で
パンプス今まで一度もちゃんと脱げずに歩けたこと無い
イタリア製のオックスフォードシューズが踵ちょうど良かったから
インポートのほうがいいんかね・・・

狙ってたクロエのマーシーのショルダー国内取り扱い無しらしくて
そのままカバン熱がヴィトンへ向かっている・・・
アルマのBB!!!ダミエの良さに最近気付いてきた
まあこれは来年やな・・・
今年はマーシーが靴に化けたっちゅうことで靴買います・・・