キャパオーバの所に大口の仕事

長 「別業者に委託しようか・・
   とりあえず現場見たいし行って来るね」
元凶「俺も一緒に行くっすわ」

客先
元凶「いいっすよ、俺らまじ出来るんで、やれるんで、やりますわ」
「!?」

元凶「もうお客さんにやるって言っちゃったんでやりますわ(ドヤ)
    これ(A3サイズにみっちり良く分からんデータ)
    エクセルにデータ落として編集できるようにして
    明後日か始めるから」
事務「スキャンしたデータじゃだめなん?」
元凶「俺流に仕事したいからエクセルにして」
事務「」

有給とってたワイ、夜の7時からサビ残★START★

翌日よくわからんとこがあって元凶に電話
ワイ「これわからんのだけど」
元凶「どうだっけ?この項目いると思う?」
ワイ(・・しらんがな)
元凶「まあ多分要らんやろ!!!んじゃ頑張ってね★」
は???????(迫真)
なんや頑張ってねって
なんなんそれ馬鹿にしすぎやろあいつ
お前の所為で・・お前の所為で!!!!!!
死ねや