マーチン買います宣言してから早数ヶ月
なんかマーチン要らん気がしてきた
ワードローブの中に組み込める気がしない年齢的に
オーバシルエットのニットにスキニーくらいか
スカートはマーチンだったらミニで履きたいけど
もうそんな歳じゃないんで!!!!!!11

今狙ってるのがエーグルミスジュリエット
年始は3割引セールあるし買うなら今やろ!!
レインブーツだけど形めっちゃ綺麗だからブーツとしても使える
てことは冬〜梅雨の時期まで使える!!!
そういうのめっちゃ好きなんだわ貧乏だから
ぶっちゃけマーチン&エーグル一気に買おうかと思ったけど
荷物なるしマーチン又今度でもいいや・・・

あとアルマbbダミエライン買うタイミング計ってる
流れ的には来年のボーナス時期になると思うけど
発狂して来年春あたりに買ってしまいそうな気がする
こないだ現物見に行ってショルダーにして掛けたとき
体に対するバランスが最高に良かった
恋人もしっくりきすぎて他に何も言うことないねって言われたし
長財布あいぽんハンカチメイクポーチ多分いける
メイク道具も最近ミニマム可進めてきたしいけるんじゃ!!!

最近服じゃなくて小物に目が行くようになってきたのは
小物の力を借りないといけない歳になってきたんでしょうね
今年クリスマスプレゼントでもらったアガットのネックレスも
昔だったら似合わなかったんだろうなー