色々なんか悶々としてて過食とまではいかないけど練乳直吸いとかジュース過飲とか
変な飲み食いして今体重はかったら朝よりプラス1キロ…
最低値より2キロ増えててワロタ

割と体重みて焦りすぎて動悸止まらんわー

金がないの知ってるのに無駄に買いたくなるしどっか行きたくなる
相当ストレス溜まってるお互い
ヴィトンのバッグとか止めてよとか言われて一瞬思考止まった
だよねだよねいらないいらない
しまむら行ったその金我慢し続けたら欲しかったリップ買えたよね
漫画喫茶とか行ってそのお金合わせたら欲しかった香水も買えたNE!
遊びに行ってもぼーっとしてる自分にイライラしてる
助手席でスマホいじられんの嫌だろうなー
本当申し訳ないけど現実見るの辛いからスマホいじってる

久々ドンキ行った
全身ハイブラの如何にもな女の子たち
安っぽい合皮のシャネルのパクリバッグ持ってる女の子たち
ドンキ行くとお洒落ってなんやろねって思うわ
私は一体何が欲しいのか?
元値二万のセーター買って
まだ一ヶ月
摩擦とか気をつけてたつもりでも出来る毛玉に萎える
服って正直趣味にするにはコスパ悪い
見て楽しむより着心地とか着用時のラインとかそこらへん楽しみたい派だから
着ると当たり前にその分寿命は縮む訳で悩ましい
靴とか鞄みたいに味が出るとかまず無いしな
アウター以外はファストファッションでも良いと思うけど
でもやっぱりいいなーって買いたくなるのはそれなりのお値段するやつ
最近ドメブラ買い漁りたい欲がでてきて始末に負えない
収入に見合った生活しよう(戒め)