来月のカード引落し額が凄いことになっててびっくりする
だから今月はあんまり買い物しちゃ駄目だって分かってんの・・・
分かってるんだけどうわああああああああ
結局マーチン買ったしね!でも買ってよかったよ良い買い物した
単価が高い買い物しすぎなんだよヴォケ!!!!!!!
服に万出すのあほ臭いしやめたほうがいいよね本当
フレペのカーデあれ1万とか絶対ブランド料
可愛いから許すけどもうちょい質どうにかしろよ
YSLのリップほちい・・・
安い色つきリップ買って気持ちをごまかす24歳

そんでもって体重も凄いことになってる
やだよーやだよー
一月下旬より二キロもふえてる
死にたい死にたい
いらいらして食欲が増えてる
顔が不細工でいらいらする
不細工だから着飾るものが欲しくなる
悪循環すぎて笑えてくるよ