いまカード購入履歴見たら2月まだ一回もカード切ってないね!!
えらいぞ!!
デビットカードが便利すぎてクレカ使わなくなりつつある
良い傾向だ
パルコもSカード確定したし多分4月まで使わないであろう
彼氏が冬物パルコで買ってくれてまじで有り難かった
常時5パーセントオフだぜ?結構大きいんだよなあ・・・
オルビスとか絶対パルコで買うもんね

ていうか2月一回も服買ってないよ・・・これは凄いことだよ
まあどこにも出かけないしね
3月もこのままいきたいけどむりだろーな
春服買いたくなるだろうなー・・・
頭の中で手持ちの春服考えてるけどいけなくはなさそう
だが靴が欲しい
マーチン買った直後でアレだがローファー欲しい
やっぱHARUTAやろか・・?
足型あってない気がする高校の頃の思い出
マーチン3ホールでもいいなー!!
あとはレペット
でもワイズB(Cだっけ?)の私に履ける靴など
あるんか・・・
まえ軽くレペットで履かせてもらったけど
踵ゆるかったような・・・ラシックいきてーな

化粧品も底を付きつつあるのでそろそろ買わないと・・・
はー化粧とかほんとめんどい