無理言って日曜日は映画を見に行く
ミュータントタートルズ
小さい頃は皆ニンジャタートルズって言ってた気がしたけど
正式名称なんなんですかね・・・
ファーストデイだったせいかすげー人だったわ・・・
内容は到ってシンプルで馬鹿なアメコミだった。
凄い良かった。
敵のデザインもすげーダサくて良かった。
(ダサすぎて途中で耐えられずに笑ってしまった)
恐らく日系の敵役の女の胡散臭さもアホ臭くて良かった
感想を言えと言われると面白かったとしかいえないけど
それくらい頭からっぽで見れた
ベッキーと竹山の棒読みもこのクオリティなら許せる
多分3Dで見てたらコスパ悪かっただろうとは思う。
あとミーガンフォックスの二の腕がムチムチでびっくりしたわ