インフュージョンオム買って正解だったと改めて思った
石鹸の香りって精神的に自分を守ってくれている気がする
気分が落ちているときって風呂入ったり身だしなみするのも
おっくうになるから
私は湯ぶねに浸かったり歯磨きしてると
真人間っぽくていいなあとしみじみ思うのだけど
インフュージョンも真人間の匂いがする
トップの香りなんてまさに清潔感そのものだ・・・
PRADAノーマークだったけど本当いい香りつくるなー
ただ使い続けているうちにやっぱり男性用だなと
思ってしまう場面が多々ある・・・
男性用というか女性らしさが無い香りというか
それが逆に使いやすい感じもするけどね
職場につけてくなら女性らしさはそんな要らないし。
デートでつけてくには役不足感がありますねー

香水というか香りって凄く感覚的なものなのに
あとから良さがわかったり苦手が好きにかわったり
することが多い。味覚と同じなのかな
ラベンダーの香りってなにがいいのか分からなかったけど
最近はいい匂いだなって思う
アナスイのスイドリームも昔はうっわくっさ!!だったけど
今は全然。まあ臭いと感じる人もいるだろうから外には付けないけど。
(あと年齢的にそろそろアナスイはきつい)
てことは今ならロリータレンピカもいけるか・・・!?