アルマbbダミエ
クラッチバッグ
パーティドレス(手持ちの靴に合うやつ)一式
飛び柄小紋着物
名古屋帯(クリーム色でゴールドが織り込まれてたら最高)

最近洋服は特にだな・・・
メゾンキツネの新作のテキスタイルワンピぐらいかなぐっと来たの
まあ7万あったらポリ着物位なら誂えますけどね・・・
優先順位一位パーティドレスですけど
(着物は5月着たいから着物が先かな?)
こないだセンスオブプレイス覗いたら案外安くドレスあるもんやね
正直結婚式なんて主役は花嫁だから不快感与えなきゃなんでもいいよな
てか中学の同級生くるんやろうなあああああはあああああああ
他人のふりしよ

クラッチバッグは某ブログみてたら可愛くて欲しくなってきた
荷物はなるべく少なくしていきたいからクラッチバッグいいよね
アルマはずっと言ってますね・・・新作でプリント柄も出たらしいし
アルマきとるね!!ミニバッグはやはり可愛い
最近つくづく思ったのが服に金かけるのはアホ臭い
アウターはいい物買うべきだけど金掛けたほうがいいのは靴と鞄だわ
二万で買ったFURLAのバッグ十分元取れてる
ぱっと見どこのブランドかわからんのがミソですわ
クラッチもブランド物かうにしてもロゴ系は買わない
矛盾するようだけどヴィトンのダミエはねえ・・・
日本だったらモノグラムと並んでもうノームコアと呼んでも
いいんじゃないかとおもうんだよね・・
あといま手持ちのバッグみんな金具がシルバーなんだよね
ゴールドのアクセばっか集めてるから統一感も欲しい

イライラするから書きなぐる