飯食いにいってシュっとしてチャリーン
こんなん消費税10パーとかになったら外食もおちおちできへんね・・・
ロンシャンのクラッチバッグ可愛かったなあ・・・
なんでクラッチバッグ欲MAXの時に目の前に現れるの?(憤怒)
前回デジパ掛けに行ったとき20kとられてましたん
今回もそんくらいいくんやろなあ・・・はぇ

妹としばし歓談
なんだかんだイライラするけど妹は小さい頃頑張りすぎたので
もういいとおもっているところもある
私たち家族は小さいころに頑張りすぎたね
今あの頃の親の年齢を越えてみて分かることが沢山ある
ただ実家におるのやだあ!!とか言われるとは???ってなるよね
何のためにアパート貸してんの・・私

そういえば私いつのまに親離れしたんだろう
多分もう泣きながら口論したりしないだろう少なくとも自分自身の事では。
悲しくなったり、辛くなったり、怒ったりするのは
きっとまだ親に期待してるからなんだよ
って何回も言ってるけどわかるのはまだまだ先なんだろうな
他人の人生だからそんなあれこれ言うつもり無いけど
あれこれ言わないと死にそうな危うさがお前を窮地に立たせているんだとは言いたい
多分何も言われず手も差し伸べられなかったら
自分でやっていくと思うよ
うん