出勤してやらかしたと思ったんですけど
履歴みたら私はしっかり仕事していた
誰やデータ消したのは
完全に私が間違ってる事になっているけどもうどうでもいい

あと伝達ミス フォローしてくれたのでどうにかなった
私は人に恵まれていると思う

夢の中でも仕事していた
先週もそうだった
凄くリアルな夢だからいやだ
おきても凄く疲れている

立て続けに結婚式とか二次会とかが私を殺しに来ている
ここだけの話だけど結婚式とか二次会って
新郎新婦の公開オナニーやん?
むしろこっちに金払ってほしいわ・・・
友人はいく気満々らしいけど割りとどうでも良いんだよね
今は顔本もあるしわざわざ式あげんでもと思ってしまうのは
私がただ貧乏なだけですね