なんか寂しいな
色々と思い出す
昔も私が誘ってばかりで、彼はいつもiPadに向かっていた
今も昔も変わらないのはきっと私がそうさせているんだと思う
やっぱり一人が向いてるんじゃないかとかそう言ったことを考えたり
元々望んでいた状態だったじゃないか、と自分を慰める
好き勝手生きていきたかったんだから

趣味を見つけたら?と暗に俺に依存するなと言ったようなことを言われ
なんかもういいやってなった
そういうのを貴方も望むんだねというような感じ。
まあ楽しくないんだろうな散歩も、デートも。
散歩は一人でできるしご飯屋も一人で入れるし買い物も一人でした方が気を使わない
だから別にいいんだ
でもなんのために一緒にいるんだろうね?