何回電卓叩いても\32935赤字でしゅうう
なんども確かめたけどやっぱりちゃんと隣に存在してた夢じゃないよ(錯乱)
どうしても使う口座には六桁入ってないと不安で・・・
来月五桁になってしまう
ボーナスでるからいいや(鼻ホジ)とかやってた結果がこれよ
トリーバーチのセーター代が痛いいいいい

12月には亜衣ポン代が75K落ちるし
引落し日10日だったし茄子日は15日だったの忘れたし
落ちるかっていったら余裕で落ちるんですけど
やっぱり五桁になるのいやああああ

母艦に入っているお金はその五桁になったのを六桁まで補充するために
最低50Kは残すようにしていたんだが
今回その他もろもろ補充してやるとそれも消えてしまうよね
死にたい^^^^

出費やばい出費やばい
定期満期のお知らせきてシケた金利で喜んでる場合じゃねえ