現時点で服今年は20万以上使ってて和露田
買ってよかったものと悪かったものメモ

良かった
マウジーのノンウォッシュジーンズ
 色味が綺麗目だしストレートなので上がピチ目の着るとき重宝
 てかマウジージーンズ良いわボトムはマウジー鉄板
・GUのリブタートル
 前々から思っていたがGUのSサイズは私の肩幅にめっちゃ合う
 安い女でよかった
 ポリだけどタートルのおかげでそこまでの寒さは感じない
 去年買ったものだが結構乱暴に着てる割に綺麗
 あとGUだから煙草吸う友達と会うときとかそこまで気にならんのでいい
 割と買い足せばよかったと思っている

悪かった
マウジーのオフショルトップス
 安くなってたから買ったけどすげーデブに見える
 やっぱり安いからって飛びついてはダメだ
・今年買った靴全部
 まあマーチンはいいよ履きやすいしね
 でも3ホールも買う必要あったかと言われるとね・・・
 夏は重宝したけど正直もうちょいドレッシーなやつ欲しかった気も
 プールサイドのシューズは結婚式用で割り切れればいいけど
 普通のコーデには合わないので割ともったいない
 頑張って考えよう・・・
 pfmのコラボの奴は正直お手上げですね 満足なのでいいけど
 ゴールドでかつプレーンなパンプスなので
 合わせずらい