この時間もう肌のためには寝たいんだけど
衝撃的な光景を見てしまった・・・
すすぎ3回水位マックスであらったはずのタオルたちが
泡まみれて・・・
これ気づいてなかったけど多分今までもすすぎきれてなかったんだよねきっと・・・
6回めのすすぎでもまだ泡立ってるわさすが節水()
もう疲れたからプラス4回追加してもう寝る
さっき2回まで見てたけどまだ泡立ってる頭おかしいこれ
マジで鳥肌もんだわ洗剤で顔拭いてたようなもんだもん
そりゃ肌荒れするよ・・・
もらいもんだからしょうがなく使ってたけどジェルボールクソだわ
一個でこの泡立ちはドラム式向いてない
最近の肌荒れの原因これだわ
やだやだやだほんとむり
すてたい

割と緑の魔女買おうかなこれ
恋人に相談してみよ
コスパとかふくめて
洗濯ボールの導入も検討したほうがいいのかこれ
洗剤無理だもうあの光景マジトラウマ
このシーツも洗剤残ってるのかなやだなもう・・・