お金を集めろそれしかもう言われなくなった(自分に)
頭駄目にするまで頑張ったりする必要なんてない
それを早く言ってくれよ


小さな頃のささやかな夢は
狭いアパートで孤独死することだった
それは、食わせてやってるだとか
養ってやってるだとかそういう事をずっと言われ続けてきて
そういう事を言われるような生活がしたくなかったからだった
でも結局失敗して今は二人で暮らしている
幸せな失敗だと思っている
けれども人の欲はとどまるところを知らない
私は人並みの幸せを求めるようになってしまった


のでお金がいるんですよ
いくらね、年間150万に満たない消費でね、生きてこれたとしてもね
例えば年収が150万だったらね、1円も貯まらないんですよ!!!わかる!?
女には賞味期限があるんですよ!!!
食べれなくはないけどちょっと匂うかなー?ってなる前に
色々すましときたいじゃん!?
体力の衰えは日々感じてますよ!!!!?