だいぶ前に妹からtofubeatsがやばい、と水星を聞かせてもらい
食わず嫌いの私はその時はふーんという感じだったのだがようやく腰を上げて最近聞き出した
こういう聞き方はサカナクションの時にも起こっており
サカナクションの場合あれは確か二十歳の時がファーストインプレッションで
サカナクションやばいから聞いてという流れでふーんといった感じでそのまま流したのだが
5年経ってどハマりした
とりあえず損な聴き方している


水星を風呂場でぼーっと聞きながら目を閉じている時間が好きなんだけれども
なんとなくこの感じなんか感じたことあるなんだろこれと
ずーっと考えてたけど
これは現代の今夜はブギーバックなのだなぁと結論が出てとてもすっきりした
しかし私はもう今夜はブギーバックみたいな空気感も水星みたいな空気感も
感じることはできない
夜遊びとかできなくなったので
寂しいことです