ファッションとは何かといつも考えながら服を買う
結局人なんて見た目からしか推し量れないものが沢山あるのだから
どう見られたいのかが全てではないか


音楽とファッションはかなり密に結びついているところがあるけれども
そこでいえばだいぶスーパーでながれるインスト曲のような
そういう格好をすることが多くなった。
普遍、雑踏に紛れ込む若者のひとり、みたいな
そういう格好がしたいと思っている。


服は体を覆い隠すものだ
裸に近くなればなるほど本質が見えてくると思う
脂肪の量とか、日焼けの跡とか、体の動かし方、癖
女性であれば足の揃え方も見せることが出来るし隠す事もできる
そこらへんのさじ加減が楽しいんだと思う。
というわけで初めてミモレ丈買ったし
初めてマネキン買い経験したけど凄い楽だ
どう見せたいかが分かれば服の買い方はとても楽だ。


恋人は音楽に関してはメインカルチャーを好むけれども
服装と音楽が多々結びつかないときがある
一昔前につかっていたmpプレイヤーの中身のような服が
沢山たんすに入っているので
徐々にアップデートしていかないといけないと思っている。勝手に。
もう30歳になるしね・・・


彼はとても礼儀正しいし清潔感を大切にしている
自分にも他人にも秩序を望む
自分を大きく見せる事は好まない
真ん中から外れたくはないけれども他人と交流は望まない。
モノに関しては質を重視して付加価値がついていると尚良いと思っている。
だからこそポパイに出てくるようないわゆるシティボーイ的な
そういう格好が似合うんじゃないかって思っているんだけれども
私はセンスがないので店員さんにお願いしたいんだが
彼は服屋の店員が好きじゃないので難しいね・・・