ナゴドの音響ってどうなの・・どうなのまじで
ああああくっそおお11月まで絶対死ねない!!死なない!
なんか行った直後は冷めた感想書いてたけど
結局perfumeはやめらんない
多分今が3人の一番バランス取れてる時期で
技術的には過渡期を迎えている
ライゾマとperfumeがどこまでの高みまで上がるのか
それを目に焼き付けたい


正直福井ではPTAのコーナーでのダレ感を感じていたので
(アイドルのライブを見に来たというキモさが足りなかった)
名古屋勢は期待したい
で ナゴドの音響はどうなの!?
ぐるんぐるんガイシ1日目のあのwonder2の圧倒的幸福感は
ガイシの音響のよさも大きかったと思うんだよねえええ