とりあえず夏の茄子から秋冬の服飾予算をとろうと考えており
プラス友の会が満期だから今期AWはあっぷあっぷにならないと思いたい
秋冬は単価が高いしね・・・
もうちょっと余裕あったら冬に満期迎えるように
友の会入りたいんだけど今の家計じゃ無理だな


来年の今頃には結婚資金が目標額まで貯まる予定なので
その後投資に割り振るか
現金が足りなければそちらへ割り振るか考える
考えなしに余剰資金外貨にぶちこんだけど流動性皆無のため
手持ちが心もとなくなってきた・・・
あああーソニー銀行に預ければよかったよおおおお

とりあえずヘタこいた米ドルは塩漬けして
美味しい漬物になることを祈る
セゾンは暫く気絶
増額も考えたけどちょっとわからんからな