いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど



無性に攻殻が読みたくなりキンドルで購入
ipadminiみやすいなああこれ
活字は正直電子書籍ではよみづらいが漫画はいけそう
昔はいまいち良く分からなかった漫画でしたけれども
読み返すと素子の生きようとする気持ちが痛いほど伝わってくる
生きてゆこうとするのが生き物の性質であって
それにひたすら従っているのが素子だ
このままでは俺もお前も死ぬのは目に見えているのだから
進化して生き続けてゆこうという
クソみたいなプロポーズ私は絶対嫌なんだけれども
素子は生きるということにしがみ付き喰らい付き楽しんでいるので
短時間の問答でそれを受け入れてしまう
少なくともまだ生きていけるのであれば
今ココでは死ぬのは得策ではないと
ゴーストがあの時点でささやいていたならば
すげーセンスだと思う


2巻は残念ながらキンドル版が無かったんだが
実家にまだ漫画置いてあるらしいから今度とりにいこー